気温がまた下がりそうです。(*'ω' *)

f:id:wolf_orphnoch:20181029202538j:plain

 

 

こんばんは

 

今日はふつうの気温でしのぎやすかったですが、

 

あしたはちょっとヒンヤリしそうです。

 

東日本ほど、寒さを感じる一日にななるとかで、

山で雪の目安の季節外れの寒気が、なんと四国まで南下してくるということで、寒さを感じるかもしれないということで、

北日本では異例の雪の予報が出ているくらいなので気をつけてということです。

すっかり冬物はしまったという人がおおいでしょうからあしたは風邪引く人が増えるかもしれませんね、気をつけてくださいね(^_^;)

もうすぐ連休に入りますね。

 

あまりダラダラ・・・というのも実感がわきませんが・・・

楽しんでくださいね♪