床屋でスッキリしてきました。

f:id:wolf_orphnoch:20190321231559j:plain

 

 

 

こんばんは。

 

今日は週末土曜。

 

今日は休みです。

 

休みじゃないときもあるんですけど。

 

今日は床屋にいってレンタルTSUTAYAにいって息抜きしてきました。

 

 

借りたいのがあるとヨッシャ!って思いますよ(笑)

 

嬉しいです。

 

しかしTSUTAYAはちょっと在庫入れがいいかげん。

 

全巻できればいれて欲しいのですが、アニメシリーズで途中が抜けてる場合が多いです。

 

そこをTSUTAYAは改善してほしいですね。

 

僕はDVDをパソコンで見るのですが、たまにテレビで見たくなります。

 

 

そのときは画質の良さに驚くこともありますね。

 

テレビで見るとあきらかに違います。

 

 

あしたも休みなのでゆっくりします。

 

それでは~