スマホが突然・・・?

f:id:wolf_orphnoch:20190321231559j:plain

 

 

いやあびっくりしましたね。

 

突然スマホがおかしくなったのかと思いました。

 

 

もしかしてウィルスか?なども疑いましたが、

 

 

なにかの拍子で勝手にvoiceassistantが起動したみたいです。

 

それでなんか動かなくなったような感じになりまして。

 

どこに行けばいいのかわからないと、スマホは迷宮になりますね(^_^;)

 

 

こんな簡単なとろころに?と怒りすら覚えました(笑)

 

でも修理行きだけは免れて良かったです。

無駄に長時間アホみたいに携帯の店に並ばなくてすみました。

3時間待ちとか書いてたし。

バカじゃない?

しっかりしろよドコモ。

 

あまりに長すぎる。

店の対応がなってないわ・・・・と思いました。

 

 

接客が下手なの?ドコモって。

 

まあいいわ。

 

疲れた・・・・(^_^;)

あーもう。

 

 

おやすみ。