ザー・・・・かなり降っていた朝・・・・。

f:id:wolf_orphnoch:20181029202538j:plain

 

 

今日の天気はどうだろう。とドアを開けた瞬間・・・・ザー・・・・・

 

・・・・・・・・。

 

 

今日は雨か。

 

一番いやな瞬間。

 

出勤のときにザーザー降りだったら最悪だ・・・・

ワイパーフル回転。

 

最近は、大型が比較的多く通行するパイパスをとおるのでいつもよりはやく家を出るように心がけている。

 

朝のラジオ番組がクソで不快なことしか言わない不快な宣伝番組が多すぎる・・・

なにが謎解きクィ~ン♪だよ。

調子こいているこのときが一番腹が立つ。

ラジオ番組も聞く気がしない。

 

いつも出勤のときは待ってろよ。いまいくから。という気持ちで出勤する。

 

今日も頑張ろう。という気持ち。

 

これが一番大事だと思う・・・・。

 

あしたも頑張ろう。

 

この罪歌申が一番大事だと思う。

 

おやすみなさい。みなさまも佳き夢を~。