バイトテロについて

f:id:wolf_orphnoch:20181029202538j:plain

 

 

けしからんですね!

 

最近バイトテロとかいう言葉を聞いたことはありませんか。

 

 

 

あれですよバイト中に不祥事を起こすバカタレども。

 

 

 

こいつらバイトする資格はないですね。

 

学生バイトを禁止してほしい。

 

 

そもそも高校生は、バイトするときじゃないと思うのだが・・・・・。

 

 

 

まだまだ社会常識も未熟だし社会で問題起こされてもね。

 

 

さすがにピアス金髪はいないだろうけど、大声でわめいたり私語をしたりというのはよくコンビニで見かける。

 

そういうのも気分悪いです。

 

じぶんもそういう人たちとは仕事はしたくないのです。

 

 

やはり信頼関係というのがありますしね。

 

ラインで「あした休みまーす」(笑)とか、会社の人に対してラインで連絡したり(笑)とか、顔文字つけたりするの非常識だと思うのです。wマークとかつけたりね

 

 

上司と友達か!(笑)

 

 

当日ラインでドタキャンするのも言語道断ですね。

 

 

いくら対応柔軟でもそれやられたら店も困るはず。

 

いやもう「君明日からいいよ」といつ言われてもおかしくないかな。

 

 

自分ならそういう。即クビ。

 

 

ほんとバイトテロは今後もなくならないと思うね。

 

学生バイト禁止しない限りは・・・・

 

 

 

それではおやすみ。