あまりにひどい台でした

f:id:wolf_orphnoch:20181029202538j:plain

 

 

大好きな牙狼ですがタスクオブゴッド、あれはひどい台ですね。

すでに売却した見せも多いようです。

気合入れて作られた台でしたが見事に大コケだったですね。


それゃ確変のあの確率、あれはひどい。

なんのための確変なのか?って思ってしまう。


確変中に1000回のどハマリしたって人も多いそうです・・・・

 

電サポでどハマリしたあげくの果てジンガ来て転落・・・・という話もよく聞きます。

 

良い話を全く聞きません。

 

爆発しているときもありますがただ出ているように見せているだけ。

 

当たってもこの台は全く楽しくはありませんでした。

ぶさけんなと言いたいですね。

 

客から破壊されようがしったことではない。仕方のない台ですね。

 

こうなるともう悔しさで泣き寝入りですよね・・・・・


あんまりですよね・・・・

牙狼ももう終わってしまった感があるような気がします。

まあダメなときは何やってもダメですね。


それではおやすみ~