今日は家でのんびり過ごしました。

f:id:wolf_orphnoch:20181029202538j:plain

 

今日は日曜。

 

 

きのうとうってかわって今日はまた比較的暖かく感じた一日でした。


今日は一日暇だったので動画三昧やらスマホ三昧やらでダラダラと過ごしました(笑)

けっこうこういうダラダラ過ごすのが自分は好きなので・・・・・

 


北日本のほうはまだ影響残っているらしいですが。


今週はまた弁当発動で頑張らないと行けません。

 


もうコンビニ通いだとお金がもたなくてまたある程度の弁当にしようと思っています。

 

 

 

これである程度は節約できるからです。

いろいろやりくり大変ですけど頑張るしかない・・・・


あしたからまた頑張ります♪