初雪でした。寒波襲来!

f:id:wolf_orphnoch:20181029202538j:plain

 

 

 

こんばんは

今日はちょー寒かったですね。


朝はみぞれだったんですが途中からやはりというか雪に変わってきてボタン雪になりました。

 

それもかなり降ってきてちょっと焦りました。

こ、これは積もるパターンでは・・・・・


しかし、すぐに止んでくれてホッとしました。

いつかの大雪の出来事が生々しく蘇りました。

国道も一寸ずりで大渋滞。

こんなことははじめての経験でした。

 

そんなことにならなくてよかったです。

 

ちょっとびっくりしましたね。

みなさんとこは大丈夫でしたか。

また
インフルも大流行してますね


くれぐれもお気をつけくださいませ。


それではおやすみです。