週末かなり寒くなりそうです。

f:id:wolf_orphnoch:20181029202538j:plain

 

 

こんばんは。

 


今日は午前中は暖かかったですが、

 


午後から風が強くなってきて寒くなるのを感じました。

 

 

 

 


暖かいのもどうやら峠を超えたようです。

 

 

 

異様な暖かさでしたよね。

 


問題は土曜日。

 


九州でも雪の予報が出ていて、大分にも雪だるまのマークがついていたのでびっくり。

 


これはほんとに降るのかな?

 


すごい寒くなりそうですね。

 

 

 

クシャミを効率よく出す方法が最近分かりました。

 


ライトや太陽を見るのもいいですが、効果的なのは、

口で息を深呼吸するようにすってはいてを繰り返して、吸い込んだ時点で一瞬吸い込むのを止めてみてください。

すると成功率70%くらいで出やすくなりました。

クシャミが出にくい、途中で止まってしまうという人はこれをやってみてください。

クシャミがなかなか出てくれないとツライんですよ・・・・。

 

 

 

花粉もそろそろ飛んでいるらしいですね・・( ̄▽ ̄;)

 


自分はかろうじて違いますがお気をつけて・・・

 


空気がカラカラに乾燥してます。

 


火災が起こりやすくなっているそうです。

 


陽気の変化にはくれぐれもお気をつけくださいね!

 


それではまた(^ω^)

 


おやすみです