要注意。冬の床屋は寒い!

f:id:wolf_orphnoch:20181020120415j:plain

 

 

 

こんばんは。

 

今日土曜休みだったので、ゆっくり休むことができました。

 

 

ちょっと最近パチの調子が悪いので今日は行くことを控えました。

 

 

土曜日だしどうせでないかな・・・・

と思ってましたがその予想はほぼ当たってたようです

(アプリで確認できるんです)(笑)

 

 

昔では不可能だったことがいまはスマホでできるからすごいですね。

 

いやはや冬の床屋はやはり失敗かな・・・・

 

頭寒すぎる・・・(笑)

 

一気に軽くなったのはいいけど、寒いです( ̄▽ ̄;)

 

風邪引かなきゃ良いけど・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

全国的にインフルエンザ流行ってますね、空気もめっちゃ乾燥していますから風邪引きやすくなってますので気をつけてくださいね!

 

あしたも日曜、ゆっくりできそうです。

 

それでは~おやすみです♪(^ω^)マタね♪(ヾ(´・ω・`)