元旦3日目。

f:id:wolf_orphnoch:20181029202538j:plain

 

 

今日は家でゆっくりすごしました。

 

あしたから仕事というのもありますが、

 

あしたははやくも金曜なので、明日行けば土日休み♪という人もおられると思います。

 

 

なので、実質来週から本格的にはじまる人が多いのではないでしょうか。

 

 

今年も良いとしになりますよう頑張りましょう。

 

頑張らなければいい年とは言えません。

 

 

ファイトですよ!自分もみなさ応援しています。

 

 

先ほど強い揺れの地震を九州各地で観測したようです。

 

揺れが強かった地域のみなさまは落ち着いて行動してください。

 

 

今後も地震が発生する可能性がありますので、慎重に行動してください。

 

不安な夜になるかと思いますが、寝不足にならないように落ち着いてお休みください。

それではお休みです。