何回クリックすりゃいいんだよはてなは。

f:id:wolf_orphnoch:20181029202538j:plain

 

 

こんばんは

ついにきました、強烈な冬本来の寒さが。

 

 

それにしてもはてなの重いのは改善されないな。

クリックしても全然開かないし・・・・

もう改善する気がないならはてなも閉鎖すればいいのに・・・・。

 

 

 

ついに来たか・・・・・

凍えるような泣くたくなるあの寒さがことしもやってきたのです。

 

 

ことしは暖冬で、暖かい日が続いていたので油断してましたね(笑)

 

やっぱりドカンときたという感じです。

 

真冬の寒気はしばらく居座るということで・・・・・。

 

 

やめてほしいですね・・・泣

 

 

 

寒さに弱い・・・・・・・。

 

 

 

あした日曜で助かった・・・。

 

 

それではおやすみです