すっかりご無沙汰していました(^-^;

f:id:wolf_orphnoch:20181029202538j:plain

 

お久しぶりです。

 

11月になりもう一週間立ちましたね。

 

 

忙しくてなかなか更新できませんでしたので、申し訳ないです。

 

 

 

よるを中心にとても冷え込むようになりました。

 

 

自分も風邪をひいてしまい、すごく辛いです。

 

職場にも迷惑をかけています。

 

 

 

でも仕事には出ないといけない。

 

辛いです。

 

 

 

中途ハンパに辛いのが風邪なんです。

 

なったひとにしかわからないこの辛さ。

 

 

風邪の人、頑張って直していきましょう・・・・・。

 

 

あしたも仕事です。

 

土曜休みで、それまで頑張りたいと思います~

 

それでは♪