夜は冷え込むようになりましたね。

f:id:wolf_orphnoch:20180910202745j:plain

 

こんばんは。

 

みなさん元気にしてますか(^ω^)

 

最近めっきり秋らしくなりましたね。

 

 

台風修正も落ち着いて、穏やかな日が続いていますね。

しばらくは熱帯低気圧の発生もなさそうです。

 

最近微妙に忙しくてブログも休みがちになりました。

すみません。



夜の仕事もあるのでさすがに眠いです。




夜になり冷え込むようになりました。


10月に入るとさらに寒さがまして来ると思います。


風邪に気をつけましょう。

それではおやすみです~。