肌寒い陽気

f:id:wolf_orphnoch:20180528191237j:plain

 

 

 

こんばんは。

 


今日もおつかれさまでした。

 


今日は一日雨で午後からかなり雨足が強くなり仕事が大変でした。

 

 

 

しかし雨で、かなり涼しく感じ寒いくらいありました。

 

 

 

今日も仕事の帰りに、ちょっとパートしてきました。

 

 

 

やっぱり無理なくするのが一番かも。

 

 

 

これからも地道ですが、パートは続けていきたいと思いました。

 

 

 

今月は2勤1休でたまに2休にしてくれてるシフトになるのでこれくらいが無難かも?

 


体調だけは維持していきたいですね。

 

 

 

それではおやすみです。