寒い一日でした。

f:id:wolf_orphnoch:20180503190219j:plain

 

 

こんばんわ♪

 

 

 

 


今日は昼のラジオの天気では雨は強くは降らないでしょう~とか言っていたのに

 

 

 

 


午後から雨足が強くなった。

 


なぬ?

 

 

 

 


なんで?

 

 

 

 


ラジオを信じて合羽のズボンは履かないで仕事したのがダメでした。

 

 

 

 

 

 

ザーザー降ってきて止む気配がなし。

 

 

 

 

 

 

やべえ・・・・・

これズブぬれ確定パターンやん。

 


ズボンの足はビチョビチョでチョー冷たいしさみーし・・・・・

 

 

 

 

 

 

笑ってごまかすしかないでやんの・・・・・・。

 

 

 

 


変な笑いで顔が引きつる(笑)

 

 

 

 


仕事でテンパってちゃ仕方ないのでこういうときは深呼吸。

 

 

 

 


深呼吸で気分保ってなんとか乗り切った。

 

 

 

 

 

 

いやー・・・・・天気は予想に反することがあるから油断ならないよ。

 

 

 

あしたは晴れだとか行っているけど・・・どうかなあ・・・

 

 

 

 


ぐずついて回復が遅れる可能性もあるかもしれない。

 

 

 

 


とにかくこまめにチェックはしてますけどね。

 

 

 

みなさんも濡れたら着替えて風邪ひかれませんように~

 


自分も気をつけます~(^ω^)

 


今日はパートがおやすみなのですがあしたはパート日なので頑張りたいと思います♪

 

 

 

 


仕事仲間と友達って、違うらしい・・・・

 


ビミョーやけどね・・・・

 


つきあいも飲み会もあくまで仕事のつきあいだけ

 


なんともこの変な距離感なんなんだろうか・・・・・

 

 

 

 


友達?と聞くと「違う」と答えられるしそういうとき反応に困る(^_^;

 

 

 

仕事仲間の距離感?

戸惑ってしまうとこがしばしば・・・(^_^;

 


適度に付き合うのが仕事仲間なんでしょうけどね・・(^_^;

 


ん~な~んかふくざつ~(^_^;

 

 

 

それでは♪