生暖かい風。

f:id:wolf_orphnoch:20180311202310j:plain

 

 

こんばんは。


今日は季節ハズレの暖かさになりました。

 

 

というより暑い。

なんでこんなに暑いんでしょうか。


暑いのは今日までであしたの雨を堺にまたすこし寒くなるそうですね。


また体感的に寒くなるそうだ。

 

 

 


この時期らしい気温のせめぎあい。

 


あしたはラスト金曜日。


体調だけは気を付けないとね。

 

 

 今日は一日生暖かい風が吹いていたが雨風だった。

 

あしたは朝は雨だが、すぐ止んで回復する予報らしい。


今日は生暖かい感じだったからたぶん降るかな。


それではまたあした。

風邪ひかないようにね。

おやすみです。(´∀`*)