寒さキツすぎ。

f:id:wolf_orphnoch:20180205220342j:plain

 

 

こんばんは。

 

身に堪える寒さっていうのはこういうこと言うんでしょうね。

 

 

じっとしていると寒さに耐えられないそんなきつい寒さでした。

 

 

この強烈寒波はあしたくらいまで居座るということであしたはやっと冬型が緩んでくる予想だそうですが、これも一時的で、来週また寒くなるとか・・・涙

 

 

 

いつまで寒いんですかね。

 

やはり今月いっぱいか・・・・・・。

 

 

ほんと春が待ち遠しくなりますね。

 

 

 

もうすぐ健康診断もあるのでめんどくさいんだよな~

 

いかなきゃなんない・・・・・。

 

 

親もうるせーしな・・・・行けいけうるせーし。

 

 

それではあしたも仕事です。

 

あしたも仕事いってくらあっ(笑)

 

 

おやすみー