奇跡的に間に合いました(笑)。

f:id:wolf_orphnoch:20180113220421j:plain

 

牙狼魔戒の花の全巻制覇成し遂げました(笑)

 


今日が返却だったのですが時間的にしんどかつたのですが今日なんとか見終えました。


最終巻はぶっ飛んでた内容でさすがにラストを飾るエピソードは素晴らしかったです。

 

 

クロウが以外にも失態を演じていましたが
この状況でみんな無事に生還できてハッピーエンドだったのはなによりでしたね。

 

最後はかなりハラハラしました(笑)

最後に来て心滅タソになっちゃうし・・・・(^^;(笑)

 

すばらしい作品でした。

 


いやあ牙狼ちんはやはりかっこよかった~(^ω^)
満足です。

それではおやすみです(^ω^)