アカンでした・・・。

f:id:wolf_orphnoch:20171125182824j:plain

 

媚空はまだ2通通常当たり(出玉無し当たり)とかがないからまだ救われてる方です

 

 

炎の刻印とかひどいもんです

 

出玉無し当たりがまだ存在していますから・・・・・。

 

 

今日はこの出玉無し当たりに苦しめられました。

 

もこんな2通落ちばかりです。

 

 

あとツレうちのババアどもにはイライラしましたし・・・・

 

頭のハゲたババア!てめえだよてめえ!

 

打たないくせに横で観するんじゃねえ!

 

こいつらにイライラしながら打ちました。

 

はい今日はしっかり負けてきました(´;ω;`)

 

それではお休みです。