甘デジでもやるときゃやるよね。

f:id:wolf_orphnoch:20171029195721j:plain

 

写真の使い回しですいません(^^;

 

another牙狼・・・・いま徹底的に打ち込んでいる台です。

 

牙狼の甘デジくらいしかいま打とうという気になる台がないからです。

 

ほかの台とか・・・・なんかダラダラしていて出る気がまったくせんのですよね。

 

 

あのリングでさえ・・・単発駆け抜け専門ですしね。

 

まあ牙狼甘デジも流れが悪いとすぐに駆け抜けてしまうので、展開にはいつもどきどき出来るのがいいですね。

 

バトルのときには期待感最高潮ですし(笑)

 

 

しかし今日はきつかった。

 

激アツ外しもかなりやらかしたし・・・

 

一番熱いはずのゲライガは一度も当たらず!

なんやねんって言うほどゲライガで当たりません!

当たるときはほとんどレインボーエフェクトとかそりゃあんまりやろ?

 

たまには赤とかも仕事してくださいよ!

 

レインボーでなければ当たる気しませんでした(笑)

 

今日は2台目のanother牙狼で万発行けたから、おおまけは回避できました!

 

それで許します!(^^;

 

それではお休みです。