冷たい雨、時雨。

f:id:wolf_orphnoch:20171030191241j:plain

 

 

 

こんばんは。


冷たい雨が午前中パラパラとしぐれのように降っていました。

しぐれは「時雨」と書く、今頃に降る冷たい雪に変わる前くらいの雨のことです。


それが今日はみぞれまじりの雨でした。

季節がまた進んだ感じがします。

 


今月もついに24日になったので、クリスマスイブまであと一ヶ月になりましたね。

 

ケーキ・・・どうしようかな( ̄▽ ̄;)

みなさんもう予約しましたか?


予約しようか悩むところです。


それではおやすみです。
今夜も寒いです

暖かくしてね~。