今日は厳しかったです。

f:id:wolf_orphnoch:20171029195721j:plain

 

こんばんは。

 

今日ファン感にいって甘デジ回してきましたがきつかった・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

ほんとにこれで前日出たんだろうか?という展開だった。

 

案の定2通落ちばっかりです。

 

やっと当たったと思ったらすぐに転落。

こういう展開はダメ。

 

やはり千円ですぐに当たって確変に入って伸びまくる展開が一番いいですね(笑)

 

そういう展開実際に何度か経験しているので、

 

 

それまちでしょうか(笑)

 

きつい・・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

でも楽しいので牙んばれそうです(笑)

 

それではあしたはラストファン感行ってきます!(笑)

 

おやすみです~