暖かくしてお過ごしください。

f:id:wolf_orphnoch:20171031221442j:plain

 

 

 

こんばんは。

 

今日は一日小雨がパラパラしていていましたが、カッパを着るほどではなかった。

 

 

 

肌寒くて風邪引きも増えた気がします。

 

 

スマホカバー・・・・

 

サイズがあわなくて損した人いますよね?

はい・・・僕です・・・(笑)

 

 

あー情けねー。

 

サイズが合わなくて無駄買いしました。

 

トホホ・・・・。

 

サイズは絶対確認すべきです。

 

暖かくしてお過ごしお休みくださいませ。

 

それでは~