11月もよろしくお願いします。

f:id:wolf_orphnoch:20171031221442j:plain

 

11月に入りました。

 

今年も残るところあと2ヶ月となりました。

 

 

 

いろいろとひどい残虐事件とかも起きています。

 

 

ネットの使い方についてあらためて考えさせられた事件でした。

 

そんことに使っちゃダメ!ほんとにもう。

 

 

最近はちょっと寒くなったり暖かくなったりの繰り返しで一気に寒くなるということは

 

 

あまりない。

 

 

しかし朝晩の気温差が大きいことはたしか。

 

喉炒めている人とか、咳している人が増えた気がします。

 

みなさんだいじょぶでしょうか?

 

ゲホゲホ咳はなかなか治りませんが・・・・

 

お大事に。

 

 

あしたは休みなので朝からパチです。

 

頑張りたいと思います(^ω^)

 

 

おやすみです~