台風お気をつけて。

f:id:wolf_orphnoch:20171015194344j:plain

 

 

超大型台風ですって(笑)

怖いね~。


強風域どんだけでかいん(^^;


あしたまで休みですが、


あしたは朝選挙に行かなくては・・・・・・。


こんな悪天候で活かせる選挙ってどうなんでしょうかね。

 

前日選挙とかそもそも絶対選挙しろ(°д°)ってことやん


これってどうなん

「選挙に行きましょう」とかいうタレコミも所詮は絶対投票しろっ!ってことやん

そこまで投票させる義務がほんとにあるのか

 


不在者投票とかも納得いかんし。

結局無理やり投票やん
自分は思いますね

必死すぎ。

こんなに必死になってんのに結局、
日本を結局変えられない気がするのは自分だけでしょうか?

あしたの台風はお気をつけくださいね~。