今日も風邪・・・・きっつい~。

f:id:wolf_orphnoch:20170918171511j:plain

 

今日も、死にそうになりながらの仕事でした。

 

休めない。

 

仕事はね。

 

 

早退もできない。

 

 

そういう職だから仕方ない。

 

 

でもよく効きそうな薬飲んだからあしたはすこし楽になってくれると良いな♪

 

明日頑張ればついに週末♪

 

 

土曜は休みなんだ♪

 

 

地道にコツコツ毎日を大事にらしながら感謝しつつ頑張りたいと思います。(^ω^)

 

 

アップルのCM・・地方ローカルか?これ。・・

後ろの同じ子供が乗り降りするやつ・・・うざすぎやん・・・・。

すご!っていう顔の演技が白々しい。

 

あと衝撃的なのはなんといってもソフトバンクですね!

 

まあ辞めるなんてことはないだろうけど・・・・。

 

進家族とかいってまた家族が継続すればいいけど今後の新家族が気になりますね。

 

旧サービス終了、新サービス開始に伴ってのCMらしいですけど衝撃的でした。