台風は駆け抜けていきました。

f:id:wolf_orphnoch:20170918171511j:plain

 

 

こんばんは

 

 

今日は敬老の日

 

ってあれ?むかしはたしか違ったよね。

 

 

 

台風・・・えらい被害にあいましたがみなさんところは大丈夫でしたでしょうか。

 

 

 

かろうじで若゜やでは停電もなく運が良かったと思います。

 

停電になったところも多かったらしいので・・・・・。

 

 

普通の生活ほどありがたいものはないですよね。

 

 

 

しばしば異常気象で大雨とか大雪にみ見舞われ生活が切断されることもしばしばありますが・・

 

 

今後はこれが当たり前になるんだろうな。

 

 

しばらく台風発生は見込まれていないので安心だが、

 

 

天気サイトの雲の衛星写真には常に気を配りたい。

 

それがいちはやく天気の事情を知るチャンスだからだ。

 

 

 

あしたからまた仕事が始まりますが・・・・

 

 

これもあたりまえなこと。

 

 

あたりまえにことに感謝しつつあしたから頑張りたいと思います。

 

 

それでは。