台風まともにきそうな気配です。

f:id:wolf_orphnoch:20170707211717j:plain

 

 

 

あしたから大分市でも台風の影響ほまともにくらいそうで・・・・。


950と、いくらか落ちたもののそれでもかなり大きな台風だ。

 


予報円が九州をすっぽり覆い、大分県は軽く暴風域に入ってしまう予報。

 


これはもう停電も覚悟もしんない(TT)


あしたまでは仕事場にいけそうだが

 


月曜はまとめに仕事場にいけるんかこれ?


という感じだ・・・・。

 


とても心配だ。


さっきウォーキングに出たときは、パラパラ程度で降っていた。


日中も降ったり止んだり。

 


仕事場は海の近くだからかなりもう風が強くなっていた。

 

 


あしたの状況が気になる・・・・。


それでは><