今日も涼しい一日でした。

f:id:wolf_orphnoch:20170705191810j:plain

 

 

こんばんは。


今日もお疲れ様でした(^ω^)

秋が来るにはすこし早いですが

今日もすごく涼しい一日で仕事がしやすい一日でした。

しかしこれも今日までで、明日はなんか本降りの雨になってしまうそう・・・。

げー・・・・・明日も仕事なのに・・・・・

やだな・・・・・

今日は雨がポツポツ程度だったんですが、あしたが本降りらしい・・・・。

 


雨が降るとしんどい。
外仕事なものだから。


あしたはカッパがいるかな。


いやなあとには良いこともある。

あしたも頑張ろうと思います。


みなさんも嫌なことは乗り越えてね。
良いこともきっとあるよ。

それでは。