早くも3日。

f:id:wolf_orphnoch:20170705191810j:plain

 

こんばんは。

 

今月9月に入り早くも3日が立ちました。

 

 

早いな~。

 

ほんと毎日に煽られまくりの日々ですが・・・・

 

 

今年の夏も暑かった。

 

 

去年と違う点は暑い日が長く続いたこと。

死にそうに暑い日が長く続きましたよね。

 

その夏もようやく終わろうとしていて今年もまた秋が訪れようとしています。

 

体のほうはみなさん大丈夫ですか?

バテすぎて・・・もうだめという人・・・・

はい。ぼくです。(笑)

 

気力もあまりないです(笑)

 

夏が終わろうとしているこのごろ、元気に乗り切りたいところですね。

 

 

今月も仕事は笑顔で乗り切りましょう。

 

 

(^ω^)