8月もいよいよカウントダウン(笑)

f:id:wolf_orphnoch:20170815202908j:plain

 

おーい宿題終わったか~(笑)

 

 

そろそろ危ないぞ~

 

ワーニングが出ているこのスリーデイズが

小学生諸君の泣き所ですかね(^^;(笑)

 

 

諦めずに頑張れ(°д°)(笑)

 

 

よるになるとかなりしのぎやすくなったこのごろですが、

 

風邪引いてませんでしょうか~

 

 

寝冷えが怖いですが・・・・エアコンのつけすぎには要注意です。

 

 

そろそろタオル決だけでは厳しくなってきた。毛布がいるか・・・

 

 

自分も風邪ひいて、口に口内炎がすごくイタイ・・・これがまた。

 

薬つけましたよ(>_<)

 

 

明日も仕事。

 

 

8月ラススリーデイズですが夏休み最後の思い出を作るもよし

 

最後の夏を楽しんでくださいね!(^^;(笑)