大分市で37度行きました。

f:id:wolf_orphnoch:20170705191810j:plain

 

 

こんばんは。


今日は昼くらいで通り雨があったせいなのか、昼からぐんぐん温度が上がり

 


なんと大分市で(日田じゃありません、大分ですよ?)


37度!

 


こーいうのは滅多にありません。


3年に一度あるかないかくらいの確率です。


こーまであがらんでいいやんか・・・・

 


なんかちと危ない気温でした。

 


熱中症寸前?


これ以上気温が上がれば本当に危ないと感じました

 


自分たちはアスファルト上ですしアスファルトの気温は
何度あるんだろうと思うと怖くなりました。


そりゃもうみんな汗だくでの作業です。

 

 

 


これからはすこしずつ気温は下がってくるというちょっとした朗報もありましたが・・
そりゃそうでしょう・・・・


もう疲れたよ・・・・。


はよ涼しくなってほしいですね。

 


大きな災害がこのままないことも祈ります。

 


みなさんにも涼しい秋が来ますように~
明日あさっては休みです(^ω^)
おやすみです(^ω^)