お盆に負けて久々折れました。

 

f:id:wolf_orphnoch:20170707211717j:plain

 

 

こんばんは。

 

お盆にやっぱり負けて、食費がやばいか?と思いましたが・・・・

 

なんとか今月分最低限のぶんに押さえれば、なんとか・・・・たりそうです( ̄▽ ̄;)

 

 

なんでいったのかな・・・やっぱり行くわな( ̄▽ ̄;)(笑)



やばかった・・・・( ̄▽ ̄;)

今月あと半月もあるのにどうしようか思いましたもん・・・・

今週から月末にかけては節約モードかな・・・ハハ( ̄▽ ̄;)

 

 

残り2週間なんとか乗り切らなければ・・・・( ̄▽ ̄;)゜

あとどうやら風邪をひいたみたいです・・・・