熱中症の危険が揃った日。

f:id:wolf_orphnoch:20170707211717j:plain

 

 

こんばんはあ~

 

気力低下なう・・・・。

 

 

今日はほとに答えた暑さでしたな・・・・。

 

いったい何度まで上がったんだよ・・・という感じだった。

いつ意識を失ってもおかしくなかった。

 

熱中症の危険の条件が揃った日だったのかもしれない、危険な日だった。

 

とくに自分らはアスファルトの上でしかも長袖だし、

これ以上の体感気温だったのは間違いない。

弁当も食べる気すらしなかった・・・・・。

 

これだけ悪循環の仕事なのにいつも最後心無い言葉でけなされるこの仕事・・・

もういいかげん縁切りたい。

 

 

 

 

7月もやっとこさ、明日で終わりだけど

 

まだまだ暑さは継続するという話。

 

 

やめちくりー

 

 

今日は、作業着も汗でべっとりの人もいたし

 

ヤバイ猛暑でした。

 

よく倒れる人が出なかったなあという感じ。

 

 

 

 

無風で、気温だけがぐんぐんあがる

 

こんなときが一番危険。

 

 

 

汗ベットリの背中見るとうぐわぁ~って感じになるんよね、あれは苦手・・・

 

 

汗でベットリは9月まで続くんやろうなあ・・・・暑さ嫌いな自分にとってはしんどい季節です・・・。

 

でもアイスはおいちいけどね♪

 

いちごフロートがお気に入りです。

 

 

今日はぐったりなのでいつのまにかダウンしているかもしれません(^_^;)

 

いつも見ていただいてくれる人に感謝です。

 

それでは。