猛暑厳しい一日でした

 

 

 

 

 

f:id:wolf_orphnoch:20170705191810j:plain

 

 

今日も身に堪える厳しい猛暑となりました。

 

 

みなさん大丈夫でしたか?

 

 

梅雨明け10日とよばれているようにしばらくは厳しい暑さが続くそうです

 

 

また夏が終わるころに激しい雷雨になるんですよね。

 

いやだいやだ・・・・。

 

雷大嫌い・・・ほんまに勘弁してよ。

 

あしたも猛暑になりそうですね。

 

花火大会のところが多いそうですが、みなさん気をつけて楽しんできてください。

 

自分は・・・暑いの苦手なのでお留守番ですが♪(笑)

 

それでは~