あちこちでドカーン

f:id:wolf_orphnoch:20170420194049j:plain

 

 

こんばんはあ~(^ω^)
今日一日不安定な天気だったそうですね。


こちらは小雨がパラパラする程度だったんですがそれでも不安定な天気でした。



東日本ではおおごとだったようで。


ものすごい大雷雨に、雹まで降って積もったらしい・・・・

どんだけすごい雷雨か物語ってますね。

あんな危ない中でも平気で自転車乗っている人とかもいたもんね。

大丈夫だったのかな。


こちらは平穏なもんでして。

今日はしのぎやすい一日でしたよ。
猛暑はとりあえず一休みでしょうか。

しかし来週・・・・怖いよー


来週は、早期異常気象情報というやつまで出ているらしく、
高温に関する情報まででてます。

どうなるんや?(^_^;)
検討もつかん。

早期高温情報とか言われてもねえ(^_^;)

まあ

為せば成る



どうにかなるわ


頑張っていきましょ~。



そでは♪