バリバリ暑かったですね(^_^;)

 

 

f:id:wolf_orphnoch:20170420194049j:plain

 

 

 

こんばんは。

 

 

今日は灼熱の太陽がギラっとしていて、夏本番を思わせる天気になりました。

 

 

あづい・・・・とにかくあづー・・・・・。

 

なんかボーッとしてくるぐらぐらする暑さです。

 

 

ガッツリ暑かったですね・・・。

 

 

 

今日は大分でも35度近く上がっていたそうですが、アスファルトの上なもんで、

 

 

道路などでは平気で35度達していたようです。

 

 

車の中も同じですよね。

 

こんな日に子供さんなんかの置き去りなんて絶対ダメです。

 

ほんのわずかな時間でもね。

 

自分は明日まで今週は仕事です。

 

 

 

まあ夏らしい夏は今年は無理かもと思われていただけに、

 

本来の夏が来て良かった。

 

 

やっぱ夏は暑くないと行けませんね。

 

水分と塩分補給はしっかりとっていきましょー。

 

今日は風呂でさっぱりしてからでないと寝れそうにありません(^_^;)

 

 

 

お疲れ様でした(^ω^)