スマホのバックアップしました。

f:id:wolf_orphnoch:20170420194049j:plain

 

 

 

 

今日スマホレンズ交換修理のため、
 
ドコモショップにいき聞いたら、まずバックアップとってきてねと言われたので
 
 
出直し。
 
今夜、バックアップ取りました。
 
 
大切なアプリとかのデータ引き継ぎ設定もすませたしたぶん大丈夫。
 
5000円掛かりますよって言われたけど・・・・
 
ポイントつかえんのかな~?(^_^;)
 
 
今回はさすがにレンズのみだったので
本体まるごとひきかえっていうわけにはいかなかったみたいです。(笑)
 
やはりいざってときにデータのバックアップは必ず必要ですね。
 
これでまずは安心です~(=゚ω゚=)
 
ではでは~(=゚ω゚=)