今週も頑張ります。

f:id:wolf_orphnoch:20170707211717j:plain

 

こんばんは。

 

今週もまた始まりましたね。

 

今週も頑張りますよ。

 

今週は比較的、大雨は落ち着いてきそうな予報が出ています。

 

ようやくというところでしょうか。

 

しかし東日本ではすでに猛暑が始まっているようですが、

九州でも17日あたりからようやく太平洋高気圧が強くなってくる予報なのでこのタイミングで梅雨明けするかもしれませんね。

 

 

これであのうだるような猛暑が今年もついに始まるのか~

猛暑は2ヶ月くらいにしてほしいね。

 

それではあしたも頑張って仕事に行きますが、帰ってからドコモの店に行きたいと思います。

 

ちょっとカメラレンズのあたりが調子悪いので・・・・・。