台風が通過していきました。

f:id:wolf_orphnoch:20170428202900j:plain

 

 

7月に大分を台風が通過するのは初めての経験です。

 

非常にめずらしい出来事でした。


いままであったかな?というくらい。

 

いや~びっくりしましたね。
こんなことがあるんですね。


10時すぎくらいから急に暗くなって風が出てきたなと思ったら瞬く間に暴風雨になり

先が見えないほどの大雨になりました。


大雨になったので一時待機になりましたが、


1時すぎにはぱったりとやんでさっきの大雨がうそのように回復しました。

晴れてくる始末(笑)。

さっきの台風がなにごともなかったかのようでした。


その後すごく蒸し暑くなり、フェーン現象のようになりました。

あしたもこんな感じの気温だそうです。

台風無事に通り過ぎました。

それではお休みです~