お疲れ様でした。

f:id:wolf_orphnoch:20170428202900j:plain

 

こんばんは。
 
 
今日の一日はいかがでしたでしょうか?(^^
 
 
今日はこちら大分は暑い一日でした・・・・
ニュースで出ていましたが東京都心の各地では突然の雷雨になったそうですが、
大丈夫だったでしょうか(^^;
稲光がすごいですね。
こっちもいよいよあしたからは雨の予報が・・・・
あしたの雨は夜からだそうですが、
もしかしたら日中もすこしパラッとくるかもしれません。
 
ほんとに暑いですね。
 
あしたからべんとう用のクーラーボックスもっていこっかな~
また重いけど。これが(^^;
車内にどうしてもべんとうを置くので、ちょっとこれからがやばい。
なんでクーラーボックスは必需品になりそうです。
 
しばらくは同じところで仕事頑張りますがいつまでもいたくはありませんので
やはりチャンスは狙っているんです
 
でもなかなか・・(^^;
 
あしたちょっとアテがあるんで、
ぼちぼち電話してみようかな?と考えています。。。
うかうかしていられませんからね。
ぼやぼやしているとどんどん年をとってしまうから。
 
凹んでもいられません。
今後も暖かく見守ってくださると嬉しいです(^ω^)
今週は遊ばず真面目に生活と仕事しま~す(笑)。
 
今月は、自分にとって、ふんばりどきかもしれませんな。
 
それでは♪