暑い~勘弁して(´Д`;)

f:id:wolf_orphnoch:20170428202900j:plain

 

 

あぢいですね~・・・・・(´Д`;)

 

今日はすごかったです。

 

 

でもまだまだムシっとした感じが少ないので、カラっとした初夏の陽気なんですよね。

 

 

5月もそろそろ終わり・・・・。

 

 

いよいよ6月に入りますが。

 

 

いよいよだ・・・・・・。

 

いよいよこの時期がやってきた。

 

 

熱中症覚悟のこの時期が。

 

 

やばいよね。(笑)

 

 

熱中症対策として塩飴と舐めてる?

 

対策しなきゃなってからじゃ遅いよ。

 

仕事前に水を飲むとかでもやらないよりは結構違うらしい。

 

 

あしたもかーなり暑そうですが・・・・

 

へこたれないように頑張りましょう~。

 

またすがすがしい秋を迎えられるように・・・(笑)。

 

それでは~。