行けただけでも良かったかな。

f:id:wolf_orphnoch:20170428202900j:plain

 

 

 

こんばんは。

 

 

今日は某店の2スロへ。

 

 

並んで大正解でした。

 

危なかったです。

 

台取れないかと思ったけどなんとか取れました。

 

最近お気に入りのジョーズに座りました。

 

 

無敵ゾーンにまさ入るとは思いませんでしたが、これはなかなか増えないですね~

 

自分は1000枚にも行きませんでした。(^^;

 

 

最近の新基準とかいうやつはこんな感じの台が多いですね。

 

もったいない。

 

まあ仕方がないです。

 

休みはあしたまでてですが、あしたは大人しくします~(笑)

 

それでは~