暑くなりました。

f:id:wolf_orphnoch:20170307200937j:plain

 

 

こんばんは。

 

今日はほんとに初夏を思わせる一日で暑くなりましたね。

 

仕事している最中でも作業の人は暑い暑いという声をよく聞きました。

 

 

自分は立っていることが多いのでさほど暑さは感じませんでしたが、

 

そろそろ暑対策が必要な時期に入ってきたのかもしれません。

 

水分補給もそろそろひつようかもしれませんね。

 

 

 

半袖の人も増えてきましたし。

 

あしたからはまた3連休!

 

ゆっくりできますね。

 

それではおやすみです(^ω^)