5月にはいりました(^ω^)

f:id:wolf_orphnoch:20170307200937j:plain

 

こんばんは(^ω^)


連休前半はゆっくりできましたか?(^ω^)

自分は比較的ゆっくりできたと思います(^ω^)

3連休はあっけないですね~(^^;


今日は最後に歯医者に行きましてちょっと痛い思いをしましたが。

 

あした仕事に行けばまた連休ですよね。

 


今日は東日本では大変な雷雨に見舞われたそうですが大丈夫でしたか。


5月は天気急変が怖い月でもあるので、気つけてください。

季節もだんだんと夏に変わっていく季節ですからね。

 

あしたは遅れないようにおきたいと思います。

それではおやすみなさい。


まだ冷え込むので暖かくしてお休みくださいね。