のんびり息抜きの日曜日。

 

f:id:wolf_orphnoch:20170307200937j:plain

 

 

こんばんは。

 

日曜日がもう終わりそうな時間ですが。(笑

 



 今日はどこへもいかず・・・・

強いていえば夕方にウォーキングにすこしばかり外出しただけで、


ほとんど外へ出ないで家で過ごしました。


家で、アプリや動画三昧です(笑)。


こういうのんびりした一日もいいもんですね。



アプリでゴッドシリーズ打ってました(笑)。

アプリでもなかなか楽しいです、これが。


あしたはまた本格的な雨らしいので早めに家を出たいつもりです。



今週は面接が流れてしまうのは確実なので、
ちょっとだれてしまいました・・・・・。



あしたは朝は遅れないように起きたいと思います。


それではおやすみです~(^ω^)