焼肉ごちそうさまでした。

f:id:wolf_orphnoch:20170205204928j:plain

 

 

友人と行って来ました。

 

 

久しぶりだったので美味しかった。

 

 

しかし初めは50分まち暗いとか言うので一時はどうなるかと思った。

 

 

もう別のところにする?と言ったけどやっぱり待つ。ということで待ちました(笑)。

 

 

やっぱそうですよね。焼肉だったら待ちたいですね。(笑)。

 

 

 

いよいよ順番が来た時にはもうお腹ペコペコ。

 

 

待ちくたびれますね。

 

 

でも待ってたかいがあって、やはり焼肉は美味しいです。

 

 

 

お腹いっぱい食べて満足でした。

それではおやすみです~。