日差しは暖かかったですね

 

f:id:wolf_orphnoch:20170211211048j:plain

 

こんばんは、

 

今日は日差しがとても暖かくてにゃんこたちは

 

 

テラスの日向ぼっこが気持ち良い一日だったことでしょう(笑)。

 

車の中も、ほんとにぽかぽかで・・・暑いくらいありました。

 

 

 

しかし暖かいのは日差しだけで、外に出たらさぶ~。

 

 

風はちょーちめたいのです(笑)。

 

ヒェーという感じでしたが(笑)。

 

あしたもこんな感じとかですが今週は気温がぐんぐん上がりそうで、

先週のような寒さではなくなるそうです。

 

 

 

しかしまだ寒いのでみなさん暖かくしてお過ごしくださいね。

 

ブログ終わったら歩きに行ってきます(^ω^)

 

ではでは~