ネットがまた快適になりました。

f:id:wolf_orphnoch:20170120215556j:plain

 

こんばんは。

 

今週もまた始まりますね。

頑張っていきましょう。

 

ヘンなMSNのサイトに飛ばされるのでおかしいなーと調べていたら、

 

どうやらやはりレジストリが原因のようでした・・・・。

 

 

こいつを消せばもしかして?と思ったら、まったく行かなくなったので、

 

ヨッシャ!です。(笑)

 

これがなくなったのでずいぶん快適になりました。

 

 

かわるもんですねー。

 

 

あしたからまた一週間始まるので、頑張りたいと思います♪

 

おやすみなさい。